BATOの健康志向ブログ

日々やっている筋トレ、腸内環境改善など楽しく書いていきます!!

今週のお題「読書の秋」「できれば服にお金と時間を使いたくないひとの一生使える服選びの法則」

今週のお題「読書の秋」

前回に引き続きで

「できれば服にお金と時間を使いたくない

ひとの一生使える服選びの法則」

f:id:batorebo:20181125212201p:plain

での、服について書いてこうかなと思います。

服はなにがいいの?

 

 シンプルの服を選んだ方がいいです。 出来るだけシンプルな服が

ベスト!! たとえば、白色のポロシャツとか、黒色のスキニ―など

装飾がなく、色が単一なものがいいそうです。

 おしゃれを目指さないで、誰から見ても普通な服装が一番いいです。

いつでも、どこでも普通で過ごせる服が使い勝手も良くて、印象も

大丈夫です。時々、場違いな服装の人とかその服どう見てもにあってないよね?

って人を見ると思います。自分では、ベストな服装でも見る人によっては

バッドな服装になってしまいますが、誰から見ても普通でいられる服を選べたら

とてもいいと思いませんか?明日デートなのに、服が選べないとか、

こんな服装で恥ずかしくないかな?とか服に悩む必要もなくなりますよ!!

なので、

「できれば服にお金と時間を使いたくないひとの一生使える服選びの法則」

  • いつでもどこでも使えるシンプルな服選びの方法
  • 服をならこのお店でこれを買え!!
  • シンプルな服装はなぜいいの?とか

この一冊で、基本的なことは学べると思います。服選びって億劫って

嫌がっている人も、妻が買ってきてくれるからと言っているお父さんも

ぜひ読んでください!簡単です!この本に書いてある服買えば、明日から

別人のように変われますよ!

作者もこの本を買うまでは、1人でユニク□とか行ったことも、服を

買ったこともなかったですけど普通のファッションになるので、

最初の一冊として、読んで興味が出たら違うファッションの本も

出版されてますので、いろんな本を読んでへぇーこんなファッションも

あるんだと、自分の世界観を拡げてもらって楽しく幸せな人生を送れる

ようになることを祈って!!

服をっ変えると性格も変わりますよ!!

 

おわり!