BATOの健康志向ブログ

日々やっている筋トレ、腸内環境改善など楽しく書いていきます!!

ブログ開始!

はじめまして!バトレボといいます
毎日やってる健康のためにやってる事や
食べてるもの、自学自習したことの
内容とか書いていく予定です(*´ω`)

今やってる事としては、筋トレ
加工品はあまり食べないように
意識して食べないようにしていたり
自分の心を鍛えるようなこと
して楽しんで生きてます(´-ω-)

婚活とかしてて、自分の魅力が
ないことに気づいたので、
心理学とか、コミュニケーション能力
人生を楽しく、幸せにできる
ように、活動中です!

食事とか、体改善とかを考えてて
色んなサイトとか、動画で
筋トレのやり方とか加工品の
添加物を調べたりしています!
最近は、ブルーベリーがとても
体にいいことを知って頑張って
食べるようにしてます(*´ω`)

ブルーベリーの効果は
色々あって、酸化防止とか
ガン予防とか、腸内環境の改善と
様々らしいです〆(゚▽゚*) メモメモ
1日だいたい100gを摂取するのが
理想で、今のところ自分は2ヶ月ほど
継続中です。

最近は、セブンイレブンとかで
100g入りの冷凍ブルーベリーが
販売してあるので、とても楽に
継続出来るのでおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و♪f:id:batorebo:20181029192934j:plain

こんな感じで、書いていきます!
読んでくれる人が、楽しく幸せに
なれるような記事を目指して!!
(*`・ω・)ゞ